人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしております。。。


ご心配おかけしております。。。_e0036066_22374847.jpgお久しぶりです(汗)。頭痛の件で、たくさんの方からメールやお電話、こちらのブログへのコメントへと心配メッセージを頂き、幸せを感じております。
心配いただきありがとうございました。
頭痛ですが、まだ続いております。不思議なことにお昼前後、2時間くらいだけ痛むのです。
病院では、疲れやストレス、眼精疲労からではないかと。。しばらくパソコンは控えてみて下さいとの事でした。。少しずつですが痛みも短く、軽くなって来ている感じがします。
ただ、決まって朝11時くらいになると、ガンガンしてくるのでその時間になるのが怖い毎日です(泣)。早く完治してくれればいいんですが。。。
なので、しばらくブログの方もぼちぼちの更新となると思います。申し訳ございません。
                           
話は変わり、娘の夏休みの思い出作りにと「マリンワールド」へ行ってきました。暑い夏、水族館はもってこいです(笑)。娘も色んなお魚やイルカ、アシカショーなどを見て、喜んでくれてました。3歳にもなると、きっと思い出も記憶に残ってくれる事でしょう。。!?少し頭痛をガマンして行ったんですが、イルカの絵になる素晴らしい泳ぎや、あの優しいお顔にとっても癒されました♪イルカってずい分高く飛べるんですね~!!娘は幼稚園の宿題「夏休みの思い出」にイルカさんの絵を描く!と意気込んでおります。(笑)私は、、いつかイルカに乗って泳いでみたいな~♪

◇handmadeなどされてて、器用な一児の女の子のママ、
             naoko*さんのブログ katjes をlink追加しました。
 ほのぼのとした素敵なくらしをされています。ぜひ覗いて見てくださいね。




ご心配おかけしております。。。_e0036066_22383512.jpg有名なので、みなさんご存知だと思います
「男前豆腐!」
ずいぶん前から食べてみたかったんですが、
今日スーパーで見つけたので即買いしました(笑)。濃厚で「これぞ、豆腐!」って味でしたよ。
HPもとても面白いので、ぜひ音量UPして覗いて見てください。「男前豆腐HPはこちら!」。
by momohana_m | 2006-08-06 22:45 | odekake
<< 平凡が幸せ 優しい言葉 >>