人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の相手


娘の相手_e0036066_14251161.jpg早いもので7月も今日で終わりですね。
毎月、すごいスピードで過ぎている感じがします。
ところで2,3日前から頭痛に襲われ、憂鬱な日々を過ごしています(泣)。何か悪い病気なのかな。。続くようだったら病院に行こうと思っているんだけど、病院嫌いな私・・・(^^;早く行ったほうがいいですよね。。歳のせいか故障が多い気がします。。。
しかし体調が悪くても、娘は元気でして(^^;
毎日、お母さんごっこ、幼稚園ごっこ、お店屋さんごっこ、色んな職業に変身する娘の相手はちと大変。
今は、ジュース屋さんになってるらしく、おもちゃのコップを持ってきて「しゅいましぇ~ん。オレンジジュースです。300円です」だって(汗)。
そろそろおやつにでもして落ち着かせましょうかね。今日のおやつは「delaware」です。娘の大好物で、放っておけばパクパクパクと食べ干されるでしょう。。。
by momohana_m | 2006-07-31 14:43 | kosodate
<< 優しい言葉 happy shopping >>