人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は。


暑い日は。_e0036066_2117636.jpg今日も実に暑かった。朝のニュースでは35℃まで上がると言っていたけど、一体何℃だったんだろう?今日は一歩も外には出ず、お家の中で家事にいそしんでました。お洗濯物もカラッと乾き、布団もフカフカに。そしてあまりにも暑く、汗をかいたついでに娘と水遊びしながら、お風呂掃除。
普段行き届いてないところを、歯ブラシでゴシゴシゴシ。結構汚れてました(汗)。
気になってたお風呂場の汚れもキレイになり、汗も流し、スッキリしてクーラーの効いた部屋で、アイスを食べ、そして娘はお昼寝。私はというと、日が沈み始める頃、アロマキャンドルの炎と、甘い香りに癒されながらcool down。。。
どうか、明日もいい一日でありますように♪
by momohana_m | 2006-07-13 21:23 | life
<< hot spring 覚悟! >>