人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ⅰ love bread!!


Ⅰ love bread!!_e0036066_151279.jpg
最近よく雨降りますね~。
こんな日は雨音を聞きながら、ゆっくりと時間をかけてパン作り。私は大のパン好きです。一日一食は食べないと、落ち着かないくらいです笑。
娘を妊娠した初期からその習慣は始まった様な気がします。つわりがひどく何も食べれないツライ時期、
ふんわりしたシンプルなパンだけ食べれたのです。
だからかな?娘もパン好きです。自分でパンを焼くようになり、今は焼きたてのパンに虜です。これから色んなパンに挑戦したいな。
さて、今日は牛乳パンを焼いてみました。シンプルだけど、ほんのり甘く、しっとりフワフワのパンが出来ました。牛乳を入れているので、なんだか懐かしい素朴な味がします。これハマリそうな予感。余ったら冷凍しておこう!!でもきっと食べられちゃうんだろうな。。。
by momohana_m | 2006-07-05 15:33 | handmade
<< 夢ごこち ステキなお仕事。 >>