人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my birthday

my birthday_e0036066_2105724.jpg今日は秋晴れで気持ちがよかったので、
モモとレンタルショップ行ったり、お散歩したり、公園で遊んだりして過ごしました。
すっかり外は秋の匂いが漂っていました~♪
モモもだいぶ長い距離を自分で歩いてくれるようになり、
抱っこいらずでお散歩も楽チン。
←どうしたの?何か見つけたのかな?
 バッタがあちこち飛んでいて追いかけて遊んでいた
 モモでした。無邪気だなぁ~。。。

           ***
ところで、実は今日my birthdayなんです。
あんまり嬉しい歳じゃないけど、朝からお祝いのメールやプレゼントなんか貰えて、、、
モモからは「ハッピーバースディ♪」の歌を唄ってお祝いしてもらいました。
祝ってくれる人がいるってシアワセです(*^^*) ありがと~☆

my birthday_e0036066_21102672.jpgパパがず~~っと欲しかった物を
プレゼントしてくれました。
念願のル・クルーゼのココットロンドです☆☆
何ヶ月も前からドラえもんの貯金箱に貯金して
買ってくれたのです♪ありがと~!!
料理の腕上がるかもよ。(笑)


my birthday_e0036066_21173166.jpgそして会社帰りケーキまで買ってきてくれました。
バックに隠し入れてて、後で驚かされました。
パパ、演出ニクイね(-。-; こういう時しかケーキは買わないので、早速ペロリと食べちゃいました。
美味しかったわ~。
みんなのお陰でいい誕生日になりました。
ありがと~~!!
by momohana_m | 2005-09-28 21:40 | life
<< チャレンジ パン作り。 >>