人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン。。

月曜からパパの出張のため、実家へ帰っていました。
実家ではおじぃちゃん、おばぁちゃんがモモの相手をしてくれたので、
ゆっくりのんびり出来ました♪
でも、気が緩んだのかまたカゼをぶり返し(><)
モモも昨日から鼻タレさん。夜は39度近く熱が上がり、ダウン。。。
今日朝から病院へ行くハメに・・・・。最近は気温差が激しいので、注意してたのに。。
今もモモは少し熱があるみたいだけど、元気に遊んでます(^^;
子供って、熱に強いですよね~。私なんて微熱があるだけでグッタリなのに。
昨日の看病で眠い~(泣)。
モモカさん、熱があるときくらい寝てたら~って感じです(--;
明日から連休、どうか3日とも寝たきりになりませんように・・・。(笑)

                        ***

ダウン。。_e0036066_1285187.jpg
実家の裏庭からモモが拾ってきてくれた、まつぼっくり☆
少し古いのできっと去年のヤツかな~??
また、秋を感じるアイテムgetです♪
次は・・・栗ゴハンなんて食べて秋を感じたいなぁ(笑)
by momohana_m | 2005-09-22 12:01 | kosodate
<< 記念日☆ 癒しの一日 >>